• ベストアンサー

携帯画面がうつらなくなって

ドコモの携帯を使用しているのですが、故障してしまいました。 ドコモはプレミアクラブに入っていると3年間無料で修理してくれるとカタログに記載されていたのですが 本当に無料でやってもらえるのでしょうか? 故障の状況としては、画面がうつりません。バックライトは光っているようです。 着信はできるので基盤から壊れているということはないのではないかと思います。 水没や基盤の故障、故意による破損等は保障の対象外と書いてあるだけなので 無料でやってもらえると思っているのですが、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

• as1
  • お礼率3% (2/62)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st777
回答No.2

私もこの間たぶん同じような状態になりました。 画面だけ真っ暗で、メールは見えず、着信音だけ鳴るし通話はできる感じで。 すぐドコモに行き、プレミアクラブと保障で同じ機種ですが交換してもらえました。もちろん無料で! まだ買って半年くらいだったかな。 たぶん交換してもらえますよ!

その他の回答 (1)

noname#78997
noname#78997
回答No.1

たぶん無料でできると思いますが、お店に持っていって見せてみないとはっきりわかりません。お店に持っていかれたらどうですか?