• ベストアンサー

大至急!録音できるプレイヤーを教えて!

こんばんは 今日、聞きたいラジオ(ネットラジオ)の時間帯がバッティングしてしまいました。 普段はラジオをプレイヤーで再生して、別途録音ソフトにて録音しているのですが、これだとPC内の全ての音声を録音するため、別々に録音できません そこで、URLを指定して開け、プレイヤー内のみの音声を録音できる機能を持ったプレイヤーを探しています! よろしくお願いします。 PCも一台しか無いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://tetora.orz.ne.jp/forum/gasdown/download.cgi テトラ様、直リン失礼します。(急ぎなので) 録音したい局を再生して録音(DL)ボタンをポチッ。 多重起動出来るので両方を同時録音可能です。 いくつまで出来るかは通信速度依存なので注意して下さい。 3つ同時にやって全て音が途切れてたなんてオチもありますよ。 詳細は調べてね。 ここでやり取りしてると、放送終わっちゃいます。

shine2009
質問者

お礼

ありがとうございました!