• ベストアンサー

リカバリがうまくできません

レッツノートCF-W7のリカバリがうまくできません。プロダクトリカバリDVDの挿入したのですが、ファイルの表示のみでリカバリをしようとしません。どなたかご教授ください。よろしくお願いします。

noname#109909
noname#109909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通リカバリディスクって、起動時に入れておいてDVDから起動するものだと思いますが、「ファイルの表示」ということはWindows上から開いているのではないですか? ディスクを入れたまま再起動して、BIOSの設定でDVDドライブの起動優先順位を上げたら良いかと思います。 (詳しくはマニュアルに書かれているかと思いますが…)

その他の回答 (1)

• janjan12
回答No.2

取扱説明書を読めばやり方を書いてありますよ。 掲示板で質問するより確実です。