• ベストアンサー

プリンスオブペルシャの5面

今携帯版プリンスオブペルシャをやっています。 一通りクリアして、「全快薬を全て集める」というクエストをやっているんですが、5面だけ、先にダークプリンスに薬を奪われてしまい、クエストをクリア出来ません。 色々他にルートを探したのですが見当たりませんでした。 どなたかクリアする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wilhelm_T
回答No.1

プリンスオブペルシャクラシックですよね。 私はステージ5の全快薬が"見つからず"で困っていました。。。 ステージの一番右端にいる間にダークプリンスに飲まれていたんですね。 先ほど、取ることができました。 答えを書いてしまうと面白くないので、ヒントを出します。 1.ここは、“飲まれないようにする”のがポイントです。 2.事前準備などは必要なく、ここの画面内のみでできます。 2.から、できることは限られると思います。頑張って!

yogurt-L
質問者

お礼

遅くなりまして、すみません! 書き漏らしました、クラシックです。 すごい!出来たんですか!! 色々やってはみたんですが…飲まれないようにするということは、扉を何か工夫するんですよね? 違うかな…ヒントの通りやってみます! また分からなかったらよろしくお願いします。 回答ありがとうございました。

yogurt-L
質問者

補足

できました!! 一つ一つの位置を確認してハメるということですね。 頭脳戦でした(笑) ありがとうございました!