• ベストアンサー

オーパの燃費

オーパの実燃費はどのくらいですか? 町乗り、高速、田舎道なんかで教えてもらえると嬉しいです!!大体でいいので!! ほしいのは1.8ATなのですが、2.0CVTも知ってる方いましたら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ldtm
回答No.2

1.8@乗りです。 原油高騰以降、燃費を気にして乗っていたので回答します。 仕様ガソリンはレギュラーガソリンです。 街乗り:10~12km/L 高速道路100~130km/h (追越車線走行) で14km/L くらい 高速道路75~95km/h (高速道路でトラックと一緒に走行) で17km/Lくらいでした。 (高速は最寄インターから目的地までの下道も含みますので参考値で考えてください)

その他の回答 (1)

• miles2008
回答No.1

ユーザーのレポートを見るのが手っ取り早いです。 定番のサイトです。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3227&MakeID=1

参考URL:
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3227&MakeID=1