• 締切済み

東京ディズニーシーのファストパスの使い方について教えて下さい!!

3月上旬に初めて東京ディズニーシに行きます。ファストパスの有効な使い方を教えて下さい!! 正午ぐらいにシーに着く予定で、14;30と17:30か19;30のショー(メディテレーアンハーバーとウォーターフロントパークであります)を見る予定です。 今回オプショナルで5枚のファストパスが付いてくるのですが、1日目からファストパスを使うべきか迷っています。 2日目は20;05のショーを見る予定ですので、2日目に重点的に使ったほうが効率が良いのかな~と考えたりもします。 なにぶん初めてのことで勝手がよく解かりません。ご存知の方、アドヴァイス宜しく御願いいたします!! 出来ましたら早急に御願いいたします。

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

詳しい事は言えませんが、自分は平日に開園から閉園までまる一日居て、(調整中の2つほど除いた)全てのアトラクションを見る事が出来ましたよ。フォートレス・エクスプロレーションなんかも散策しましたし。明らかに子供連れが少ないぶん、ディズニーランドよりは込んでいない印象です。 なので、2日もあるのでしたらあまり難しく考えずに、見られるのから順に見ていばいいと思います。 1つの例としては、1日目にファストパスを出来るだけ使ってしっかり回って、2日目に見逃したアトラクションを見たり、あまり見ていない場所をゆっくり散策したりして余韻を楽しむのはいかがでしょう。2日目に課題を押し込めてしまうよりは、ゆったりと楽しめると思います。

ririthibi
質問者

お礼

アドヴァイス有難うございます。込んでいると予想していたので、ランドより込んでいないと知って安心しました。 確かに少し考えすぎていたと思います。アドヴァイスどうり見られるのから見ていこうと思います。 有難うございました。