• 締切済み

車の住所&姓名変更について

昨年、結婚に伴い神奈川から長野へ引っ越しました。 まだ住所変更と姓名変更はしていない状態です。 自動車税は実家に書類が届くのでちゃんと払っています。 半年後にまた引っ越す予定があるんですが、どうせ引っ越した時に住所変更しなくてはいけないので、できれば引っ越した後にまとめて変更手続きしたいと思っているんです。 そこで転々と引っ越した後にまとめて手続きすると何か支障が起きるのでしょうか? 何か支障が出るんであれば、引っ越しする前に手続きしようと思っていますのでどなたか分かる方教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

何ら問題はありません。