• 締切済み

ラブイズオーバーの英語歌詞を教えて!

オーヤンフィフィのラブイズオーバーの英語の歌詞を知りませんか? 色々検索したのですが疲れてしまいました。 どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Love is over lyrics】 Kaoru Itoの作詞、作曲です。 ローマ字の歌詞ですが、下記にあります。 他を探しましたが、これしかないようです。 http://www.lyricstime.com/kaoru-ito-love-is-over-lyrics.html http://www.seeklyrics.com/lyrics/Kaoru-Ito/Love-Is-Over.html

balbara-c
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 ローマ字ですねぇ。本人か誰かのカヴァーか英語で歌っていたのをむか~し聞いたんですよ。 それで簡単にあると思ったんですが.... ないですかねぇ(ΤΤ) 回答寄せて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英語の歌詞

    「しあわせなら手をたたこう」の英語の歌詞を知りたいのですが、 ネットで検索しましたが出てきませんでした。知っている方、いましたら、教えてください。できれば、1番と2番。。。。 お願いします、。

  • 英語歌詞を探すのに最適な検索エンジンを教えてください!

    以前までinfoseek.go.comで 「lyrics アーティスト名 アルバム名 曲名」といったやり方で 英語歌詞を検索していたのですが、 今日久しぶりに検索しようとしたところ、 いつの間にかpowered by Yahoo searchになっており、 検索結果が見辛いなど使い勝手が悪くなってしまっていました。 powered by Googleの頃のinfoseek.go.comのような 英語歌詞を探しやすい検索エンジンをご存知の方おられましたら、 教えていただけませんでしょうか? ちなみに直接Googleで探すより検索結果の良い検索エンジンを求めており、 英語歌詞検索サイトそのもの(Absolute LyricsやA-Z Lyricsなどのようなもの) を教えていただきたいわけではありませんので、ご注意願います。

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 英語の歌詞の覚え方

    英語の歌詞を覚えてライブの時に一緒に歌いたくて何度も何度も歌詞カードを見ながらCDを聴いているのですが,全然頭に入りません。 英語は大の苦手なんですが、どうしても一緒に歌って盛り上がりたいのです。 何か良い方法があったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • GODIEGOの英語歌詞

    GODIEGOの歌が好きで、最近フル英語の歌もあると聞きました。「ビューティフルネーム」や「銀河鉄道999」ほか、英語歌詞を検索しましたが、「The Galaxy Express999」が見つかりません。  もし どなたか ウェブページをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。また、cdとかもあるようでしたらご紹介ください。

  • 英語で歌詞を書きたいのですが

    英語で歌詞を書きたいのですが 「いつでもあなたを待っている」という意味の歌詞を書きたいのですが、 "I will ever wait for you"という言い方は正しいでしょうか? もし間違っているとしたら、どのような表現が適切か教えていただきたいです。

  • 英語の歌詞が書ける方。

    趣味で音楽をやっているものです。 以前作った日本語歌詞の曲を全英語歌詞にしたいのですが、 自分の英語力が非常に情けない実力のため困っています。 そこで、英語の歌詞を書くときに注意するポイントや コツのようなものがありましたら、ぜひ教えていただければと思います。 また、歌詞の翻訳者さんを見つけられるサイトなどありましたら、 ぜひ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 英語の歌詞って

    外人でも日本人でも 好きな曲が英語のときって あったりするんですけど カラオケとかで歌いたい時って やっぱり難しいから歌えないんですけど 英語の歌詞ってどれぐらい練習すれば 歌えるようになりますか? というか秘訣みたいのってあるんですか(>_<)?

  • あなたにサラダの英語部分の歌詞を教えてください!

    Dreams Come Trueの「あなたにサラダ」で、 英語の歌詞が前半と後半の間奏にそれぞれ一回ずつ出てくると思うのですが、 後半の歌詞(野菜の名前のところ)は歌詞検索サイトでも載っているのに、 前半の歌詞(男声と女声の掛け合いのところ)はいくら探しても見当たりません。 もし、知っている方、聞き取りできた方などいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 音楽での英語の歌詞

    音楽での英語の歌詞 昔から洋楽や邦楽などいろいろ聞いています。 それで3,4つほどの短いフレーズの英語なら聞き取れるのですが、少し長いものになると歌詞カードを見ながらでも英語を聞きとることができません。(言い方が悪いですが聞こえないところは雑音にきこえるというか・・・) こういう物は普通に流して聞いているだけでは、きちんと聞き取れるようになることは難しいのでしょうか? 歌詞カードを見ながら勉強をするようにしなくては分からないものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう