• ベストアンサー

高田馬場駅 駐輪場

高田馬場駅の近くに駐輪場があったら教えてください。 料金はどのぐらいなのかも教えていただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.2

新宿区のホームページです。位置と料金が載っています。ご参考までにどうぞ。 http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/381000kotsu/jitenshataisaku/bicycle/b-churinjo.htm

skidrowg
質問者

お礼

こんなに簡単なことを知らなかったんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ww555ww
回答No.1

西武新宿線の通っている方、西早稲田方面にあった記憶があります。 定かではありませんので、新宿区役所に聞いてみると良いと思います。

skidrowg
質問者

お礼

区役所のホムページで確認してみたんですが、 いろいろありました。ありがとうございます。