• ベストアンサー

高田馬場駅で分かりやすい待ち合わせ場所を教えて下さい

こんにちは。 来週岡山から東京に行くのですが、東北から来る友人と高田馬場駅で 待ち合わせする事になりました。 高田馬場駅で、待ち合わせに分かりやすい所があったら教えて下さい。 お願いします。

noname#92952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

NO1さんと同意見です。 まだまだ外は暑いのでエクセルシオール カフェ やUNIQLOなどわかりやすいお店で待ち合わせをするとよいですよ。 http://www.bigbox-baba.jp/shopping/index.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページまで載せて頂き、ありがとうございます。 こちらで待ち合わせしようと思います。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

高田馬場でしたら「ビッグボックス」前が分りやすいのではないでしょうか。 駅の目の前です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大きなビルで分かりやすそうですね。 とても助かりました。