• 締切済み

Outlook Express5をMacOS9で使っています。突然メールが受信出来なくなりました。

Outlook Express5をMacOS9で使っています。突然メールが受信出来なくなりました。ディスクがいっぱいですとの、エラーメッセージがでます。不要メールの削除。Outlook Express5。のメモリを増やすなど試みましたが上手くいきません。MacOS9ですがお分かりになる方いらしゃいませんか。 。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ディスクがいっぱいです メールが多すぎるので削除することです。

lazoolazoo
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとう。

• violet430
回答No.1

エラーメッセージを正確に書くか、検索サイトで検索すると答えが出やすいと思います。

lazoolazoo
質問者

お礼

ご助言ありがとう。 Outlook Express5のウィンドウに下記のメッセージがあらわれます。 …………………………………………………………………………… エラーの内容 エラー アカウント"nifty"のメッセージを取得することがえきませんでした。 説明 ディスクがいっぱいです。 …………………………………………………………………………… Outlook Express5を再インストールしたほうがよいのでしょうか、 無意味でしょうか? 今でもMac os9に対応のバージョンはありますか? もし、おわかりでしたらよろしく。