• ベストアンサー

素材を探しています!

テレビなどの電源をオフにする時、プツッと映像が中心に集まって黒になる映像素材を探しています。 本物のテレビとかではなく、モーショングラフィックで作成したものがあれば幸いです。 フリー素材希望です。 どなたか、ご存知ないでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopmj
回答No.1

Keynoteのトランジションに「絞り」というのがあります。 ただiWork買わなきゃいけないですが・・・

g_o_g_o_g
質問者

お礼

なるほど! iWork持ってますので、試してみます。 アドバイスありがとうございます。