• ベストアンサー

エクセルの使い方

昔の(200年頃)のエクセルしか使った事がなく、久しぶりに使ったら通貨の表示で¥が表示され必要ないのですがやり方がわかりません。きっと簡単なのでしょうが教えていただけないでしょうか? \###,### の表示を ###,### にしたいだけなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

セルの書式設定 思い出しましたか?

その他の回答 (2)

回答No.3

数値のセルを右クリック→セルの書式設定→表示形式タブ→数値 でもできますよね。

akamiko27
質問者

お礼

有難うございました。おかげで上手くいきました。

回答No.2

該当セルを選択して右クリック→セルの書式設定→表示形式タブの通貨で 「記号なし」にすると記号がなくなります。 そっけない回答ですみません(^^ゞ

akamiko27
質問者

お礼

有難うございました。おかげで上手くいきました。