• 締切済み

D430にmini9のSSDをのせる

Latitude D430にはminiPCIeソケットが装備されていますが、Inspiron-mini9用のSSDは載るのでしょうか?実験された方がおられたら、情報をお聞かせ下さい。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

すみません、明らかに「やっちまった」ので先の回答は見なかった事にして下さいm(uu)m

• Eureka_
回答No.1

Inspiron mini9のSSDって、miniPCI-E直結とは思えませんけど…? #そもそもSATAなりIDEなりのホストコントローラを統合したSSDというものを聞いたことがない