• 締切済み

会社のホームページを作りたいのですが。。。

会社のホームページを作りたいのですが。。。 デザインのセンスがありません。 ウィザード形式で作っていってくれるサイトやソフト ないでしょうか?教えてください お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

これとかどうでしょう? http://www.digitalstage.jp/bind/feature/index.html どうしてもできないなら、ホームページ製作会社に一度作ってもらって、以降の更新は自分で手を加えていくのもいいかもしれません。