• 締切済み

avast!について

[avast! 4 Home Edition]は CPUがデュアルコアのノートパソコンで使っても問題(不具合など)無いですか? 回答お願いします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

HomeEditionということは、フリー版でしょうか? であれば、不具合の保障が出来ないのがフリーソフトです。 もし不具合があってもサポートもありません。 なお、Home(フリー)版は仕事で使うPCには使えません。 全くの個人ユースのみでしかダメです。 色々心配するならば、ノートンやカスペルスキーなどの有料ソフトを 使った方が良いです。