• 締切済み

avastとAVG

[avast! 4 Home Edition]と [AVG Anti-Virus Free Edition]は どちらの方が検出力が高く、誤検出が少ないですか? 回答お願いします!

みんなの回答

• CMLT
回答No.1

その時々によって変わります。 この先で出てくる未知のウィルスに対してどちらで検出できますかと聞いているようなものです。 総合評価は概ね似たようなものですが、 過去のデータを見るとAVGに比べavast!の方が検出力は高いが、誤検出も多いようです。 下記が参考になるかと http://questionbox.jp.msn.com/qa4691272.html