• ベストアンサー

ジャック・ロンドンの小説タイトル

村上春樹著の文庫本『神の子たちはみな踊る』に収録されている 短編小説「アイロンのある風景」内に登場するジャック・ロンドンの 小説名とそれが収録されている本のタイトルを探しています。 たき火が出てくる物語です。 お分かりの方がいらっしゃったら教えてください。

• y-s-y
  • お礼率92% (48/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webwalker
回答No.1

To Build a Fire(火を起こす) Jack London (著) http://www.amazon.co.jp/Build-Other-Stories-Bantam-Classics/dp/0553213350 ↓日本語に翻訳してる方が居ります http://www005.upp.so-net.ne.jp/kareha/trans/fire.htm

y-s-y
質問者

お礼

どうもありがとうございました! (翻訳してる方のページまで教えていただいて...感激です)

その他の回答 (1)

• webwalker
回答No.2