• ベストアンサー

gooブログをにほんブログ村で。

gooでブログを始めたばかりの超初心者です。 自分のブログを「にほんブログ村」からも見れるようにするには、どうやったら出来るか教えてください。ただ、用語とか、まったくわからないので、用語を使わないで 教えていただけたら助かります。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

メンバー登録しましょう。 [参考]ブログランキング にほんブログ村 メンバー登録ページ http://www.blogmura.com/join.html

komekon09
質問者

お礼

skyfangさん、ありがとうございました。 ブログ超初心者の私でも、なんとかできました。