• ベストアンサー

携帯からダウンロードできるようにするには。

完全にオリジナルで作った着メロを友達に配りたいのですが、携帯電話のメールからだと添付して送る事ができません。直接会っている時に聞いて欲しいので、あらかじめPCから全員に送っておくわけにはいきません。 携帯からの再配布可能なファイルを作るツールや、皆が携帯からダウンロードできるようなストレージサービスなどよい方法はないでしょうか?

• ouou2
  • お礼率66% (24/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryoheywww
回答No.1

私は、自分で無料レンタル掲示板を借りて、そこにアップしてみんなにアクセスしてもらい、そこからダウンロードしてもらってました。 私の借りていた掲示板サイトさんを参考にのせておきます

参考URL:
http://www.bannch.com/bbs/
ouou2
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。