• 締切済み

新幹線チケットの買い方

1ヶ月先に小学生の子供と鹿児島の親戚の家に行きたいのですが、新大阪から鹿児島中央駅迄のチケットはどうすれば予約できますか?JRの窓口では買った事は有るのですが、家の近くには窓口は有りませんし、少しでも安く買いたいので、何かご存知の方おられましたら教えてください。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

http://www.jr-odekake.net/ →トクトクきっぷ http://www.jr-odekake.net/guide/info_1.html →きっぷの発売日

buukoerier
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。