• ベストアンサー

動画ファイルの形式の変更について教えてください.

パソコン初心者です. 基本的な質問で申し訳ありません. 現在,仕事で使用するために,PowerPointで資料を作成しています. この1つのページに動画を載せたいと思っております. ただし,私がデジカメで撮影した動画ファイルはQuick Time(MOV)となっており,office power point 2007ではサポートされていないようです.このようなときはファイル形式をパソコン上で変更することができるのでしょうか?教えてください.よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1
560819
質問者

お礼

大変参考になりました. おかげさまで解決できました. 本当にありがとうございます