• ベストアンサー

ソフトのダウンロードについて

ウィンドウズビスタを使っているのですが、ホームページを閲覧するとき、Adobe Frash Playerをインストールしてくださいと出ました。Adobeのホームページにいって、インストールしようとするのですが、セキュリティに引っかかってインストールができません。ファイアーウオールは無効にしています。IEのツールバーのオプションからセキュリティの変更を試みてみたのですが、うまくいきません。具体的にどうしたらいいか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • safle
回答No.1

http://www.internal.co.jp/support/all/uac.phtml ↑一度UACを無効にしてインストールされてはどうですか? それでもダメなら↓ http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002