• ベストアンサー

写真を静止アニメに

ホームページに掲載したい写真なのですが、著作権などの関係で写真をリアルな「絵」と言うか「漫画」「静止アニメ」のようなモノに変えられないかと探しています。イメージとしては、写真にトレーシングペーパーを掛けその上からなぞるような事が出来れば最適です。尚、私全く映像処理とうのスキルを持合せておりません。コト細かくアドバイスを頂けましたら幸いで御座います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.3

Gimp(フリーソフト)をインストールして、フィルタ効果をいれてごまかすとかどうでしょう。 http://www.geocities.jp/gimproject/sample/filter.html

oilya2000
質問者

お礼

ありがとうございました、試してみます

その他の回答 (2)

noname#111389
noname#111389
回答No.2

まあとりあえずペイント系でレイヤーが使える画像ソフトならどれでも。 後は技量と望む仕上がりの程度でソフトを選んで下さい。 ドロー系でも出来ますが敷居が高いかもしれませんね。 ただ完全トレースというのはどうなんだろうな。。。

oilya2000
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座いました、

• micikk
回答No.1

フォトショップがあれば、できるんですが・・・。 フォトショップはお持ちなんですかね??

oilya2000
質問者

お礼

フォトショップを調べたら高いソフトなんですね。 びっくりしました。検討させて頂きますありがとうございました。