• 締切済み

XBアイマスとアイマスSPどちらを買うべきか

アイドルマスター(XB360版)とアイドルマスターSPのどちらを買おうか悩んでるんですけどどっち良いでしょうか?(本体はどちらも所持、なぜかL4Uのみ購入)

みんなの回答

noname#78543
noname#78543
回答No.2

画質を重視するなら、XBOX360版が良いです。 画質はそれほど重要ではなく、どこでもやりたいならPSP版が良いです。

• 192455631
回答No.1

わたしも状況が質問者様と同じですが、3月に発売される 360の「アイドルマスターツインズ」を買う予定です。 PSP版にも興味はあったんですけど、アイマス自体初めて遊ぶし どのキャラを気に入るかなんて遊んでみないとわからないというのが 360版を買う理由です。 質問者様はL4Uを所持しているそうですから、360版の無印を 買うのがよいのではないかなと思いました。