• 締切済み

起動時にUSBメモリーを認識しないのですが

ノートパソコンでVista Home premiumを使っています。USBメモリーを使ってready booster機能を生かしてスピードアップをはかっているのですが、終了後、再起動するとコンピューターがUSBメモリーを認識していないので、改めて抜いて再度さしなおしています。 この場合、USBメモリーは入れっぱなしではいけないのでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

そのノートパソコンのマザーボードが完全にVista仕様では無いということです 腐ったメーカーはあります いい加減な商品を知らん顔して販売していますが、メーカーに問い合わせです もしかするとBIOSアップデートで改善する可能性もあります