• 締切済み

カロッツェリア AVX-P90DVでWMVを観たい。

パソコンのウィンドウズDVDメーカーで、ネット購入したPVやダウロードしたAVIファイル等を焼いて、カロッツェリア AVX-P90DVで再生したのですが18曲中1曲(AVI)だけしか再生できなかったのですが、、何をどうすれば観れるのか。。やはり著作権保護等の問題でもあるのでしょうか。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

説明書を今一度よくお読みください。 DVDビデオ以外では、対応する形式以外の動画ファイルは再生できません。 対応しているのは以下の動画形式です。 DivXデコーディングフォーマット:Home Theater Ver.3、4、5