• ベストアンサー

結婚式とかのパーティワンピース

結婚式とかのパーティワンピースやボレロを売っているお店を 出来るだけ多く探しています。 特に駅近くの川崎や横浜で売っているお店があったら 是非教えてください。 早急に支度が必要なのですが、あまりお店を 知らないもので宜しくお願い致します。

noname#170337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.1

百貨店やパルコなどのファッションビルには必ずパーティドレスのお店が入っています。 今日たまたま見た池袋西武の3Fはオーソドックスなものから個性的なデザインのものまでかなり充実していました。 パーティドレスってどこも似たようなものを出していて好きなものが見つかりにくいですが、 私個人的にはパルコによく入っている「ベッツィジョンソン」が好きです。 他とはちがったインポートものがあるので。 でもちょっと高いです あと自分はここで買い物したことないのでよく分からないのですが、 ジュネビビアンというドレス専門のショップが そごう横浜、高島屋横浜にはいっているみたいですよ。

参考URL:
http://www.genetvivien.co.jp/swf/main.html
質問者

お礼

ありがとうございました。 仕事帰りにみてみようと思います!