• 締切済み

留守番電話のときとコールが続くときが・・・・

ソフトバンクユーザーのある友人に電話をすると・・・ 「3コールくらいすると留守電になる」 ときと、 「留守電にならずにずっとコールが続く」 ときがあります。 その人以外のソフトバンクユーザーの友人はこういったことはありません。 他の友人は何コールかすると必ず留守電になります。 ここずっとそれが不思議に思って、書き込みしました・・・。 なんでその友人だけが2パターンがあるんですかねぇ?? 忙しくて軽い着信拒否みたいのだったらどうしようと悩んでます。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >「3コールくらいすると留守電になる」 マナーモードじゃないですか? >「留守電にならずにずっとコールが続く」 マナーモードではなく、留守番サービスもオフとか?