• ベストアンサー

Firefoxを再起動する度に

オフライン作業に切り替わってしまい Firefoxを起動する度にメニューのファイル-オフライン作業 をクリックしなければなりません Firefox起動直後は常にオンラインモードであるようにする にはどうしたらいいのでしょうか? 設定項目を見ても見当たりません よろしくお願いします

• reiman
  • お礼率73% (794/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

情報があります。参考に。 http://l-w-i.net/t/fedora/firefox_100.txt

reiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 NetworkManagerを止めたら機能するようになりました。 NetworkManagerは使わないので問題解決です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

追加 プロキシを使用している場合「オプション」「詳細」「ネットワーク」「接続設定」で設定してください。

参考URL:
http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox+Troubleshoot#p13
reiman
質問者

補足

ありがとうございます。 下記のように書いてありましたが意味が分かりません。 わかりやすく説明していただけませんでしょうか? タイプについて : 設定 * をクリックして私は気をつけてよ、 私の約束 と書いてありますが何のことか分かりません。 よろしくお願いします。 私はこの問題に直面しているほとんどフェドーラ(ともに9 & 10 ) 。 私がFirefoxを起動すると、オフラインモードで起動します。 私は、手動で[チェックボックスをオフ] )オフラインモード(ファイル- >は、オンラインモードに変更しなければならなかった。 今日は欲求不満になった。 しかし、ネット検索の後には、私はいくつかの解決策を見つけた。 すべてのテストの後、私は真の解決策を見つけた。 * Firefoxで新しいタブを開く * タイプについて : 設定 * をクリックして私は気をつけてよ、 私の約束 * フィルタボックスを押して networkmanager タイプを入力してください * その下に設定名が表示されます。 最後の列(値)に該当する必要があります。 それをしない場合は、ダブルクリックしてください。 これは、 真の意味を設定する必要があるとして toolkit.networkmanager.disable 。 これで終わりです。 お使いのブラウザを再起動します。 現在のオンラインモードで起動する必要があります。

• goold-man
回答No.1

OSが違いますが、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://hungrycoder.xenexbd.com/ja/node/696/