• 締切済み

ディズニーのまわり

mizzy-koの回答

• mizzy-ko
回答No.2

「サァラ稲毛海岸ホテル」なんてどうですか。 泊まった事はないのですが、近くに住んでいたのでよく見てました。 ディズニーランドには電車で行くことになりますが、1本でいけます。 駅前に大きなジャスコがあるので、なにかと便利です。 駅から近いし、コンビニもあります。快速も止まります。 値段はお部屋によって色々です。3000~10000円くらいまで。 http://www.jalan.net/ じゃらんでホテルの名前を入れて検索してみて下さい。