• ベストアンサー

眉毛

眉毛が濃くてものすごく気になっています。 自分でお手入れする方法を教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、自分で満足するぐらい剃ってください。ある程度剃ったらハサミで少しずつ切って薄くしていけばいいと思います。 ハサミで薄くする場合、ハサミを顔と平行を保ちながらきってください。 眉専用の道具とかは使わなくてもできますが、衛生的に眉用のカミソリ、ハサミがあったほうがいいかもしれません。 女性でしたら、毛抜きも使ってもいいかもですね。 わかりにくい回答でした@@