ホノルル発マウイ島1日観光ツアーはどれがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • ホノルルからマウイ島への日帰り観光ツアーを検討中ですが、どのツアーがおすすめなのか迷っています。
  • 73の母と一緒に行くため、英語のツアーでも問題ありませんが、充実した内容のツアーを希望しています。
  • お値段が安くても、マウイ島を存分に楽しめるツアーを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホノルル発マウイ島1日観光ツアー

来月下旬にホノルルに行きます。 4泊6日なのですが、そのうち1日だけマウイ島へ日帰りで行きたいと思います。 色々ツアーが出ていて、お値段も色々であることがわかりましたが、果たしてどのツアーがよいのか全く見当がつきません。 もしお勧めのツアーがありましたら教えて頂ければ幸いです。 73の母と私(娘)の二人ですが、母は全く健脚で普通に行動できます。 英語はあまり得意ではないですが、前回、ハワイ島は現地のツアー(英語)で行きました。 日本語ツアーより安いのであれば英語のツアーでもよいのですが、多少高くても中身がそれなりに充実したものがよいと考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.2

#1です。 以下も参考にどうぞ。安さも大事ですが、食事や内容も比較検討(日本語OKなのかとか)して下さい。 ↓URLは、参加はしていません。 http://www.hawaiitop.com/tour/?id=188 http://hawaiiviptour.com/jp/product_details.php?productid=187&islandid=1&categoryid=138 http://yamanekotravel.net/tour/index.php?main_page=product_info&products_id=285&zenid=0486b44871ea77981d108f01bd634622

azumatokyo
質問者

お礼

すごい「情報収集能力」ですねえ。有難うございました。   昨日突然姉が子供二人連れて同行することになり、合計5人になりましたので、今回は価格重視かもしれません。 でも姉の子供は中学生の双子の男の子なので、バクバクよく食べます。 ビュッフェスタイルもすてきれないかも・・・・です。 よ~く見比べて検討します。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.1

このツアー会社を数回利用しましたが、何の問題もなく安心して参加出来ました。また、このAlan1には、他のツアーも有りますので、リンク先を押して情報収集するのも楽しいかなと。。 料金も、他社ツアー会社より安いと思います。 参考に覗いて下さい。

参考URL:
http://www.alan1.net/jp/hawaii/oahu/sg/2185/ag/10342/
azumatokyo
質問者

お礼

ご回答頂きまして有難うございました。 実は、偶然にもkona4Qさまが貼り付けて下さったツアーに、当初私も参加したいと思っていました。 しかし後になって、次のようなお安いツアーを見つけてしまい、内容も良く似ているので、どうしようか皆様のアドバイスをお待ちしていたところです。 安ければよいというわけではないですが、内容が変わらないなら安いに越したことはないですし、でも信頼できる業者であるかも大事ですし・・・・。 http://www.hawaiijapan.com/landtour_act/maui_1.htm

関連するQ&A

  • マウイ島、ホノルルでの過ごし方

    来月新婚旅行でハワイへ行きます。マウイ島のウェスティン・マウイに3泊とホノルルのハイヤット・リージェンシーに3泊です。マウイ島、ホノルルへ行かれた方、お勧めスポットや楽しい過ごし方を教えて下さい。買い物も好きですが、自然や景色も楽しみたく、ハワイならではの経験をしたいと思っています。

  • ハワイでマウイ島のツアーに参加するには?

    ハワイに飛行機で行くと、オワフ島のホノルルにつきますが、 1日だけマウイ島のツアーに参加するには、 日本語のフリーペーパーに出ているツアーに応募すれば良いのでしょうか。

  • マウイ島

    日本からツアーだとハワイ島よりマウイ島の方が高い気がします。マウイに安く行くにはどうしたらいいでしょう?現地で簡単に行き来できますか?

  • ホノルルからマウイ島、ハワイ島への空路について

    ホノルルから、ハワイ島・マウイ島へ飛行機で移動するのに 予約ができるHPはありますか? できればハワイアン航空が使いたいです。 あと、時刻表と、料金もわかりたいです。 ちなみに英語はできません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ハワイ島(ヒルトン)とマウイ島(ウェスティン)で迷ってます

    7月にハワイ旅行に行くことになりました。 ホノルルで4泊した後、ハワイ島《ヒルトンワイコロアビレッジ》か マウイ島《ウェスティンマウイ》のどちらかに2泊するというツアーがあって、 どちらにしようか悩んでいます。(ホノルルには2回目、島に行くのは初めてです) ・海や景色がきれいなリゾート ・滞在中、できればサーフィンを1回くらいしたい(中級レベルくらいです) というのが希望です。よろしくお願いします。

  • オアフ島発マウイ島ダウンヒルを日帰りで扱う旅行会社

    11月にホノルルに滞在します。 会社の旅行なので、他島に個人的に宿泊できないのですが、マウイ島のダウンヒルにチャレンジしたいと思っています。 ホノルルから日帰りでマウイ島のダウンヒルを扱う現地オプショナルツアー手配会社をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 自分で手配しようと思えば、できないこともないと思うのですが、難しそうなので…

  • マウイ島発の、カウアイ島日帰りツアーありますか?

    6月にマウイ島にステイ予定なのですが、 カウアイ島のナパリコーストがとても見たいので 日帰りツアー等あれば参加したいと思っております。 検索をしてみたのですが、マウイ島発が見つかりませんでした。。 検索技術が未熟なせいかもしれませんが、 もしツアー会社や、実際マウイ島からカウアイ島に 観光に行かれた方、いらっしゃいましたらぜひともご教示ください。 また、ツアーですと、ナパリコーストを ヘリコプター?で遊覧したり、ボートで遊覧したり、 というようなことは出来ませんでしょうか。 ハワイの大自然とマナに触れたいです。

  • この季節のマウイ島について

    お正月明けにハワイに行きます。 今回はマウイ3泊、ホノルル2泊です。 私はハワイは常夏だと思ってたのでTシャツのイメージだったんですが、結構肌寒いと聞きました。この季節に行かれた方いかがでした?マウイではハレアカラのサンライズとMTBツアーに参加するんですがどの程度の防寒が必要でしょうか?Tシャツ+フリースにツアーのウィンドブレーカーくらいしか考えてないんですが寒いかな?あとマウイのおすすめスポットやレストラン(特にシーフード!)があれば教えてください。宿泊はハイアットです。 よろしくお願いします。

  • ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

    来月、ハワイ(ホノルル)に行く事になりました。 5泊7日で母との旅行です。 あまり海外に詳しくないので、ガイドブックなどを見てもどこに行けばいいのか、 何をすれば楽しめるか???状態です。 お力をお貸しください。 ちなみに 1.コスメを色々買いたい (日本で高いブランド、海外でしか買えないコスメなど・・・) 2.ブランドバッグを買いたい 3.少なくとも1日は海でボーっとしたい 4.大きいサイズの洋服、水着、下着が豊富にあるところに行きたい 5.現地の人の行くスーパーやドラッグストアに行ってみたい 6.よかったオプショナルツアー 7.人にあげて喜ばれたお土産 8.美味しいお店 ・・・などなど、知りたいことはたくさんありますが、とにかく、 ハワイ行くならコレをやらなきゃ損だ!という情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホノルルからハワイ島のアカカフォールズへ

    ホノルルに何泊か泊まり、そのうち日帰りもしくは1泊でハワイ島へ行こうと考えています。 ハワイ島で絶対に行きたいのはアカカフォールズです。 ツアーに申し込もうとさがしましたが、アカカフォールズ以外の個所も何ヶ所か回るツアーばかりで… 他の場所も気になる場所もあるので回りたいとは思うのですが、アカカの滞在時間が短いのは嫌だなと思っています。 ただ個人で行くには友人も私も英語もほぼ話せないし飛行機やらハワイ島についてからの移動やら難しいよなとも思っていて… どなたかツアー、もしくは個人でアカカに行かれた方がいらっしゃったらどんな感じだったか教えてください。