• ベストアンサー

スパークスの曲名を教えてください。

スパークスの曲だったと思いますが、タイトルを教えてください。 とても歴史の長いグループで見つかりません。  70年代中頃に聞いた曲で、おそらくシングル曲ではないかと思い ます。アップテンポのクラシック調の曲で「白雪姫」の劇中、七人 の小人が♪ハイホ~ ハイホ~♪と歌うみたいな感じで♪アイ  ウォ~、アイ ウォ~♪とシャウトする曲ですが、ご存知の方 いらしゃらないでしようか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【 Best Of Sparks 】 スパークスの配信サイトの曲をご覧下さい。 「Propaganda」でしょうか。 他の曲もご試聴下さい。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tFBYY

talkingx2
質問者

お礼

ありがとうございます。短い曲はチェックしてなかったので 見逃してましたが、間違いなくこの曲です。きっと次の曲と つなげてオン・エアされていたので、もっと長い曲だと思い 込んでいたみたいです。  抽象的な表現だったので多分、曲名はわからないと諦めて いたので、喜びもひとしおです。長年の胸のつかえがとれま した。本当にありがとうございました。