• 締切済み

美容液

セルラージュの美容液を使ったことがある方、効果はありましたか? 皮膚再生をうたっていますが、実際どおなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

一般論になりますが、もし皮膚再生をする美容液ならば、もっと口コミで広がっていると思いますが・・・。 聞いたことがないので、それほどの効果があるとは思えません。。。 @コスメで評価を確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.cosme.net/
ns4649
質問者

お礼

@コスメですね。見てみます。参考意見ありがとうございました。