• 締切済み

フローサイトメトリーのDATA

j_chanの回答

• j_chan
回答No.3

こんにちは。 質問者さんはflowjoをお使いになっているのでしょうか?たしかflowjoにはデータをCSV形式でエクスポートさせる機能があったような気がしますが?サードパーティーの解析ソフトにはそのような機能が備わっていることが多いですよ。

lab-med
質問者

補足

ありがとうございます 残念ながら、現在はcell-questの古いソフトしか利用できないのです。 そこで、直接DATAを展開させられないかと思っております。 ソフトのことはわからないのですが、 特殊な保存様式が利用されているのでしょうか この保存されたDATAは専用ソフト以外でDATAだけでも取り出せる方法は 無いものでしょうか? よろしくお願い申し上げます。