• ベストアンサー

条件付き置換について

エクセルで、指定した範囲内のデータから一定の数値以上は削除するということはできないのでしょうか? 置換では検索条件に数式を入れることができませんでした。 VBAを使用するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

別シートを利用してはダメでしょうか。 別シートのA1セルに =IF(元シート!A1>10,"",元シート!A1) 右へコピィ、下へコピィします。

sedtgbjkh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その方法なら可能ですね! ありがとうございます。 別シートを使うというのは頭にありませんでした。 今後はその方法を使わせてもらいます。