• 締切済み

三菱「Dion」に乗っている方、教えて!!

先日、三菱のDionを買いました。今まで使用していた車にナビがついていたので、それを新しい車につけようと思っていました。ところが、どこにつけて良いのか分からないのです。いろんな所に収納スペースがあって、どう考えてもスマートなつけかたが分からなく、困っています。 ちなみに、私のナビはでるナビではありません。Dionに乗られる方で、後からナビをつけられた方、どの様にどこにつけたのか教えてください。もし、特別なキットを使用されたのなら、それも一緒に教えてくださると助かります。また、車好きな方、よい知恵がありましたら、是非是非教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1年ほど前にDionを購入いたしました。 おそらく、市販のナビのモニターの取り付けにお困りなのかな?と思います。 私はナビは付いていないんですが、ご質問で数点確認したい事があります。 (1)「でるナビではない」ということは、モニターがせり出してくるタイプのモニターではなく、露出型(?)なんでしょうか? (2)オーディオの取りつけスペースはどのようになっていますか? 私はExceedに乗っていますが、インパネの上にも小物入れがあり、自分が付けるなら、ココには付けたくないと思っていました(汗) エアコン吹き出し口に取りつけるタイプのモニター台もありますが、Dionは縦フィンなので、なかなかあうものがないとおもいますし。。。(^^;;; わがままかもしれませんが、お教えいただければと思います。