-PR-
解決
済み

佐伯かよの 星恋華は完結したの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47321
  • 閲覧数615
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

途中まで読んだのですが、なんというコミックスから出てるか、
わかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。

ええと、一旦『宙出版 ミッシィコミックス』のほうで尻切れトンボみたいに終わった後、かなり長い間お休みでしたが、つい最近最新刊が出ましたよ。
だからまだ、本屋さんでは割と目立つ場所に置いてあるかも?
たしか同じ出版社の、違うコミックスだったと思うんですが……う~~ん何だったかな。
こないだ立ち読みしたのに、思い出せない…(汗/笑)。

と、いう訳でオンラインの本屋さんで検索かけてみたところ、『宙出版 エメラルドコミックス(ハーレクイン・シリーズ)』だそうです(笑)。

参考URLで検索してみてください。
お礼コメント
rurika0803

お礼率 100% (2/2)

早速、回答していただきまして、ありがとうございます。
本屋さんになければ、オンラインで、捜してみます。
投稿日時 - 2001-03-04 11:07:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

宙出版のミッシィ・コミックスです。

宙は、以前(といっても、だいぶ前)は「主婦と生活社」から販売していたので、あらたに「宙出版」として出し直して、そのまま第二部へなだれ込んでるようですね。
掲載誌は「幸せな気分」(最初の頃は誌名が違ってました)です。
一応、「幸せな気分」(最近出たのは2月23日)では「完結編」として掲載されてます……ので、これで完結するのでしょう(ほんとに、するかしら?)。
お礼コメント
rurika0803

お礼率 100% (2/2)

さっそく、回答していただきまして、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-04 11:04:23