• ベストアンサー

サスペンダーの使い方について

最近太ってきて、ズボンがずりおちるようになりました。 サスペンダーって、既存の背広につけれるものなのでしょうか。 それとも、サスペンダー付のを買わないとだめなのでしょうか。

• ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

通常のサスペンダーはクリップになっているのでどんなズボンにも付けられますよ http://www.excy.co.jp/shop_sus.html

参考URL:
http://www.excy.co.jp/shop_sus.html