• 締切済み

OKWave

このOKWaveで質問履歴から質問が終了したものを、質問タイトルから消したいのですがどうしたらよいのですか?質問履歴には一生残ってるのですか?

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.4

こんにちは。#1です。 運営に依頼するしか削除する方法はないとお分かり頂けたと思います。 検索すれば出てきますが、それ以外に閲覧されることはありませんので。 質問があれば受けますが。

回答No.3

いろいろな質問・回答が蓄積されていき、みんながその情報を共有できることがこういったサイトの存在意義で、自分の疑問が解決したらおしまい、という使い方は趣旨に反します。つまり回答がついた質問はみんなのものという考えなので、質問者本人でも勝手に削除することはできなくなっています。 ただ、不適切な内容を書き込んでしまった場合などは管理者に連絡して個別に対応してもらうことは可能ですよ。

• violet430
回答No.2

削除の権利は管理者にあるので、管理者に相談するしかないですが、正当な理由がない限り削除はしてくれないです。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 履歴のページで削除する方法がなければ、削除する方法はありません。 一生(このサイトが継続する限り)残ります。