• ベストアンサー

呼吸?

humanoid7の回答

• ベストアンサー
回答No.2

もしかして過呼吸ではありませんか? 私は過呼吸です。病院に行ったところで薬等はありません。 ストレスが原因です。 袋を口と鼻を覆うように当てて呼吸をしてみては? 少し楽になるかも。 幽体離脱は、呼吸とはあまり関係ないのでは? 私は過呼吸ですが、時々します。

noname#97588
質問者

お礼

過呼吸ですか・・・ これから苦しくなったらやってみます! 幽体離脱は、もうちょっとってところで呼吸が苦しくなってやめちゃったりして・・・