• 締切済み

DELLのDVDプレーヤー

僕のデスクトップPCはDELLなんですが、最初買うときにDVDを読み込めるプレーヤーがついてるものをかわなかったんですけど。 後々考えるとやっぱり付けたくなったんですけど、何をどう買えばいいのかわからないんでできたら教えてください。タワー型じゃないです。 できればなるべく低価格で高性能で絶対にDELL対応のやつ。 お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.4

内蔵ドライブを交換したいという質問でしょうか? 外付けドライブを買うのでは駄目ですか?

noname#140574
回答No.3

Dimension 2400cであれば、性能的にDVDの読み書きは問題ないですね。 市販のUSB接続のDVDドライブをお買い求めください。

回答No.2

パソコンの機種名と型式ですよ。本体裏に書いてませんか?

makoto1226
質問者

お礼

Dimension 2400c って書いてある?

回答No.1

市販のUSB接続できるDVDドライブを買えば、大抵はDVD再生ソフトも付いてます。 ちなみに、ただDELLって言われても何年にも渡って世界中で何百種類も発売されてますから、型式ぐらいは書きましょうね。 ここ数年に発売されたPCは、薄型ミニノート以外なら大抵DVDドライブは付いているはずで、それが付いてないとなるとかなり古い機種であるとも考えられますから、機種型式は書いてくださいね。

makoto1226
質問者

お礼

機種形式って何ですか?