• 締切済み

VAIO FZ91S リカバリー領域

VAIO FZ91Sを使ってますが、わからない理由でリカバリー領域に障害があるらしく、リカバリーできなくなりました。 SONYのリカバリーCDを購入するしかないでしょうか? 誰か送ってくれませんか?

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

リカバリーCDを作る前にリカバリー領域が壊れたのなら、リカバリーCDを購入するしか方法がないでしょうね。 > 誰か送ってくれませんか? そういうことは、もっと個人的に面識のある人や、つてをあたるべきで、どんな人が見ているか解らないこうした場では、言わない方が身のためですよ。というのは、「じゃあ送りますので住所氏名電話番号を教えてください」と親切ごかしに悪質な業者が個人情報を集めていたら、どうしますか?見分ける方法はありません。