• ベストアンサー

横浜でインターネットに接続するためのおすすめの方法

いつもお世話になっています。 さて、この度、横浜に単身赴任することになりました。 電話については固定電話を接続しないで携帯電話のみのつもりです。 ところがインターネット接続について迷っています。 使用方法としてはyoutubeやニコ動などの動画もよくみますので、 そこそこのスピードが必要と考えています。(現在はeo光を使用 しています。) つきましては、インターネット接続の方法についてどのような 方法が経済的か、ご教示いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記でお探しください。なお、ADSLを利用の場合、電話加入権を行使しない、タイプ2は割高になります。その点は留意して決定ください。 http://kakaku.com/bb/

satoumasaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 そっか、価格.comで探すという手があったんだ。 ご教示ありがとうございました。