• ベストアンサー

ウィルスセキュリティZEROダウンロード後にマイクロソフト社から重要なお知らせ?

昨日SOURCENEXTのウィルスセキュリティZEROを購入しダウンロード後からウィルスセキュリティの現状の状態のページを開くと、重要なお知らせというタイトルでマイクロソフト社より緊急1件、重要1件、セキュリティ修正プログラムが公開されています。早急なインストールをおすすめします。 とのことでパソコンのスタートからWindows updateを開き更新をして画面では最新の状態ですになって成功したんですが、セキュリティを開くとまだお知らせの文字があり消えません・・・どうしたら重要なお知らせが消えますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

それはマイクロソフトが『公開した』という情報を『お知らせ』しているだけです。Updateをしたなら気にする必要はありません。 放っておけばいいのです。

manasin35
質問者

お礼

ohbacomeonさん至急の回答有難うございました。大変助かりました。