• ベストアンサー

関西のおススメ温泉旅館を教えてください!

両親と三人での旅行を計画しています。良い温泉に入りたいというので景色や泉質が良い温泉のある宿ということでさがしています。出発は2月24日で一泊二日、出発は大阪堺市より車での移動を予定しています。3~4時間程度の移動時間なら問題ありません。もうあまり日がないのですが良い情報ありましたら是非教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

有馬が泉質が良いのですが24日は満室でした。 富田林はまだ空室ありです。 http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/tondabayashi/ 旅館がよいので? 場所を決めてから「温泉旅館」を検索すると簡単です。

参考URL:
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/arima/
dai-disk
質問者

お礼

富田林は雰囲気がよさそうですね!教えていただいた方法でも検索してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

有馬は温泉を兼ねたホテルが多くあるので、試しに下のサイトで検索してみたのですが、その日の宿泊日で20軒ほどでてきたので、一度検索してみて比較なさるといいと思います。 http://www.jalan.net/onsen/OSN_50350.html

dai-disk
質問者

お礼

一度検索してみます!ありがとうございました!