• 締切済み

目隠しプレイについて

今度彼女と旅行に行くことになりました。 目隠しプレイをすることになったのですが、 (特に女性の方)はどのようなもので目隠しされると興奮しますか? 持ち合わせのものでしたいと思っております。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.2

 目隠しプレイは、単なる目隠しであれば、一種のソフト的SMプレイといわれています。これ以上のハード的なものは、洋風式で、もはやコレは芸術?!といってるようです。  そこで、質問者さんの目隠しプレイをする前に、ポイント及び心理的な現象を把握した方がいいでしょう。  「自分で自分をくすぐっても、どうしてくすぐったくない?」かをです。  ポイントは、予測できるかどうかにあります。くすぐったく感じるには、予測しない刺激が必要なのです。自分をくすぐろうとしても、指先の動きや、腕の自発運動から伝わる信号が沢山あるために、くすぐろううとした場所の表面下にある神経が興奮しにくくなります。だから、自分ではくすぐったく感じないのです。  ところが、目隠しをされた状態で誰かがくすぐろうとすると、予測するための信号がないので、特に感じやすくなるわけです。くすぐられる前からゾクゾクしてしまった経験がほとんどの女性はおありでしょう。  また、「くすぐったさ」というのは、性に密接に関連した心理的な現象があるのです。くすぐられる側にある種の心の状態がなくては、くすぐったいと感じられません。逆にいえば、ある心理状態では、ものすごく感じることにもなります。  例を挙げてみると。子供は、知らない人にくすぐられるより、家族にコチョコチョされるほうがずっとくすぐったがるものです。また、少年は、少年同士よりも、少女に触られたほうがくすぐったがりやすいのです。  相手に対して、恐怖心よりも受容する気持ちがあり、さらに、性的な要素を感じていると、くすぐったさ(快感)が倍加するのです。  ですから、目隠しプレイをするときは、黒い布で巻いて、暗黒の世界で、彼女さんの耳元から首筋、肩へとたくみな言葉、愛撫をされてる最中に、肩から下は何くるのであろうかとワクワクゾクゾクしてくるというわけです。  なかでも、ベットの場合で、目隠し、手足を縛ってのプレイが女性としてのエクスタシーを得られるのが多いそうです。 以上でした。  

noname#77936
noname#77936
回答No.1

そうですね…。あくまで私の場合ですが。(あっ、因みに私は女性です。) 私の場合、基本的には白いハンカチとか、手ぬぐいですかね。 アイマスクとかで厳重に目隠しされるより、柔らかい布の方が楽しみやすいと思います。 白い布だと布の厚さにもよりますが、うっすらと目をあけると僅かに彼の影が見えてこれから何が始まるのかと、期待をそそられます。 あと、プレイに及ぶ時は、彼(質問者さん)が目隠しをしてあげてください。 自分で目隠しするより、彼に目隠しをしてもらった方がムードがでると思います。 私の彼は、優しくハンカチを目に当ててゆっくりとハンカチの端を結び合わせて目隠しをしてくれました。 この方が、なんか雰囲気が出ていいと思います☆

関連するQ&A

  • 目隠しプレイ

    目隠しプレイをしてみたい。 女性の方(20代~30代)に質問です。 男の方から「目隠しプレイをしてみたい」といわれたら、引いてしまいますか? 経験のあるかたがいたら、こういわれたら受け入れやすい、こうされたら気持ちよかった、こんなやり方がいいなどありましたら、教えて下さい。

  • 目隠しプレイをしてみたい。

    女性の方(20代~30代)に質問です。 男の方から「目隠しプレイをしてみたい」といわれたら、引いてしまいますか? 経験のあるかたがいたら、こういわれたら受け入れやすい、こうされたら気持ちよかった、こんなやり方がいいなどありましたら、教えて下さい。

  • 目隠しプレイに酔いしれてしまいました。

    29歳の女性です。 年上の彼氏がいるんですが、普段から「私はMかもね。」とか「貴方はSでしょ~。」って言い合ってたことも彼が面白半分で「SMっぽいプレイで遊んでみないか?」と誘いかけてきました。 私も乗り気で引き受けてラブホに行きました。 タオルで目隠しされて、両手は抵抗できないように手首を紐で縛られた上にベッドのパイプに括り付けて固定され、自由を奪われたことを自覚させられました。 それからはずいぶんと体のあちこちを突かれたり、乳房を揉まれたり、アソコを擽られたり…。 抵抗できないのをいいことに、好き勝手にイジメてくれました。 でも!それが気持よくてたまりません。 もどかしくて仕方ないのにもっとやって欲しいという衝動が抑えられませんでした。 「今度は何やって欲しい?大きな声で言ってみて。」と、恥ずかしい台詞を強要されたりと、お互いに心ゆくまでプレイを堪能しました。 とても楽しめたんですけど、考えてみればもうアラサー間近なもっとここを攻めて欲しいとかおねだりして甘えたり、快感に浸ってるところを姿を曝け出して、彼の目の当たりにされたことが別の意味で恥ずかしくて。 彼は、本当はもっと若い子とやりたかったんじゃないかな…。とか、妙に気になってしまいます。 こういう目隠しプレイとかSMチックなプレイって、別に何歳になっても楽しんでいいものなんでしょうか?

  • 目隠しプレイに酔いしれてしまいました。

    29歳の女性です。 年上の彼氏がいるんですが、普段から「私はMかもね。」とか「貴方はSでしょ~。」って言い合ってたことも彼が面白半分で「SMっぽいプレイで遊んでみないか?」と誘いかけてきました。 私も乗り気で引き受けてラブホに行きました。 タオルで目隠しされて、両手は抵抗できないように手首を紐で縛られた上にベッドのパイプに括り付けて固定され、自由を奪われたことを自覚させられました。 それからはずいぶんと体のあちこちを突かれたり、乳房を揉まれたり、アソコを擽られたり…。 抵抗できないのをいいことに、好き勝手にイジメてくれました。 でも!それが気持よくてたまりません。 もどかしくて仕方ないのにもっとやって欲しいという衝動が抑えられませんでした。 「今度は何やって欲しい?大きな声で言ってみて。」と、恥ずかしい台詞を強要されたりと、お互いに心ゆくまでプレイを堪能しました。 とても楽しめたんですけど、考えてみればもうアラサー間近なもっとここを攻めて欲しいとかおねだりして甘えたり、快感に浸ってるところを姿を曝け出して、彼の目の当たりにされたことが別の意味で恥ずかしくて。 彼は、本当はもっと若い子とやりたかったんじゃないかな…。とか、妙に気になってしまいます。 こういう目隠しプレイとかSMチックなプレイって、別に何歳になっても楽しんでいいものなんでしょうか?

  • 目隠しプレイ

    目隠しプレイ ニコニコ動画で実況させてもらっている者です 面白いことと考えたら 目隠ししながらしようかなと 思っています マリオとかポケモンなどはもうやっている人がいるのであんまりがぶりたくないんですが いいゲーム教えてくださいお願いします

  • 縛り、目隠しプレイを好む女子が多いようです。

    自分の周囲には、手首を縛られたり目隠しをされるプレイを好む女の子がちらほらいます。 だいたいそういうのは、彼氏のほうから多少強引に勧められてやるのかと思ってましたが、自分から望んでされたいという子の多いこと。 しかも、わりと若くて容姿はかわいい子が多いです。別に容姿は関係ないというのはわかってますが、なんとなくイメージ的なことで、意外に感じてます。 このギャップに驚いてるのは自分だけでしょうか?

  • プレイは平等じゃなきゃだめ?

    お世話になります。 20代の男性です。 現在付き合ってる彼女と時々Hするようになってきたんですが、彼女が同じHに飽きてきたーって言うもんだから、どうしてほしいの?って聞いたら「そうね。一回目隠しプレイやってみたい」というから希望通りに両手を紐で軽く縛ってベッドに括りつけて固定し、手拭いで目隠ししてやりました。 それで体のいろんなとこを軽く突いてみたり、声でせめてみたら大いに感じたらしく終始興奮してました。 「目隠しプレイってこんなに楽しかったんだ♪」と、喜んでくれたのは良かったんですけど、彼女は僕に同じことをしてみたいと言いました。 自分がされるのはなんかちょっと抵抗があるって言うか、男性が目隠しプレイされるってのも聞いたことがないような気がします。 彼女は何事も平等と言い張りますが、皆さんは男性がされても変だとは思いませんか? それとマンネリにならないように他にどんな目隠しプレイがあるのかも、聞いておきたいです。 変な質問ですみませんが、なにか意見を頂ければありがたいです。

  • こういうプレイはOK?NG?

    23歳の女性です。 同い年の彼氏がいるんですが、彼氏がエッチの時にソフトSM的な目隠しプレイをしたいと言いました。 私も何となく興味があったので、ラブホに行った時に部屋でやることにしました。 彼氏の指示で白いパンツとブラジャーだけ身に着けた格好になって待っていたら、彼が手を縛る為のバスローブの紐と目隠し用の手拭いを手にして「心の準備はできてる?痛くしたりしないからね。さあ、手を出して。」と言われたら手首を合わせて差し出して縛ってもらいました。 「縛られた気分は、どう?」と尋ねられて「なんかドキドキする…。」と少し興奮してきました。 そして今度は手拭いを見せて「次は目隠し。これで完成するから。さあ、目を瞑って」と言われたて、目を閉じたら私の目に手ぬぐいを当てて目を覆われて頭の後ろで手ぬぐいの端同士を結び合わされて目隠しも完了しました。 そして縛られた手首はベッドに括りつけて固定されて「僕に自由を奪われてるってことを自覚しなきゃダメだよ。抵抗できなくて怖いだろうけど、ちょっとずつ気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ。」と言い聞かせられました。 手首を縛られて、目隠しされて抵抗できない状態。いつどこから触られるかわからないし、いつもと違う感じ…。これだけでもゾクゾクして気持ちよかったです。 そこに彼がそっと呟くように「怖いかい?大丈夫だよ。僕はずっと傍にいる。身体は拘束されたけど、代わりに精神は解放されたんじゃないかな?大胆な気持ちになればもっと気持ちよくなれるよ。」 と、優しく甘い声で不安に陥ってる私を導いてくれました。 彼のテリトリーに乗せられていろんなイタズラをされましたが、全然悪い気はしなくて私も全身が快感に包まれるような気分で楽しめました。 まだお互い若いんだし、普通のエッチで十分楽しめるのにもうこういうアブノーマルなプレイに手を出すのは早いと思われますか? 私たちは変なんでしょうか?

  • プレイにのめり込んでしまいました。

    プレイにのめり込んでしまいました。 こんばんは。 質問させていただきます。 私は二十代の女性です。 現在、付き合ってる彼氏がいるんですが彼とはエッチも何度かした間柄です。 ところで、彼と雑談をしてた時に、マンネリ打破のためにソフトSMをやってみないかと持ちかけられました。 私もどんなものなのかと少し興味があったので承諾して、こないだ初挑戦してみました。 私がMの役割で、バスローブの紐で手を前に縛られ、さらに手ぬぐいで目隠しをされました。 彼が「こうやって縛られたり目隠しされたことはある?」と、尋ねてきたのですが私は「ないよ。今日が初めて」と返答して「ふーん、そうか。じゃあこれから優しく虐めてあげるからね♪」と楽しげに囁いてきて、私は不安とドキドキ感でいっぱいでした。 私は、ベットの上で胸を抓まれたり、耳元でエッチな台詞を呟かれたりしましたがそれだけで通常のエッチの時の倍以上に興奮してしまいました。 自由が利かない状態で、彼からいたずらされるだけでこんなに興奮するなんて…。 そしてその後、彼からお尻を彼に向けて突き出すように要求されました。 普段ならそんなこと恥ずかしくてとてもする気になれませんが、なぜかこの時は、彼にすべてを委ねて良い…。そんな気分でした。 私は四つん這いになった状態で彼にお尻を向けました。 そこでお尻を撫でられたり、軽く叩かれたり(スパンキングというらしいです)もしましたが、すべてが快感でした。 その後で、目隠しや手の拘束を解いてもらいました。 私がこの時に体験したことは、何だか新しい世界を体験したと言う感じでとても新鮮味がありました。 できることなら、彼ともっとSMを楽しんでいきたいと思っているのですがここで気になるのは、私は今回がまったく初めてだったのに、こんなにもソフトSMにのめり込んでしまいました。 これって、少しおかしいでしょうか…? 他のソフトSMなどを経験された方は、どう思われるでしょうか? 変な質問ですがアドバイスなどをいただけたらありがたいです。

  • 上手な目隠しの仕方を教えてください

    男です。 (1)最近ソフトSMに手を出してみたのですが 「目隠し」と「手を縛る」の2つしか知りません。 他に良いソフトSMプレイはありませんか? タイトルのことなのですが (2)何度目隠しをしても、寝転んでいるのでずれて途中で外れてしまいます。 使っているのはバンダナで、少し強く絞めても髪の毛があるせいか すぐに外れてしまいます。 何かいい方法はありませんか?また、目隠しに良い布を知りませんか?