• 締切済み

目隠しプレイについて

今度彼女と旅行に行くことになりました。 目隠しプレイをすることになったのですが、 (特に女性の方)はどのようなもので目隠しされると興奮しますか? 持ち合わせのものでしたいと思っております。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.2

目隠しプレイは、単なる目隠しであれば、一種のソフト的SMプレイといわれています。これ以上のハード的なものは、洋風式で、もはやコレは芸術?!といってるようです。  そこで、質問者さんの目隠しプレイをする前に、ポイント及び心理的な現象を把握した方がいいでしょう。  「自分で自分をくすぐっても、どうしてくすぐったくない?」かをです。  ポイントは、予測できるかどうかにあります。くすぐったく感じるには、予測しない刺激が必要なのです。自分をくすぐろうとしても、指先の動きや、腕の自発運動から伝わる信号が沢山あるために、くすぐろううとした場所の表面下にある神経が興奮しにくくなります。だから、自分ではくすぐったく感じないのです。  ところが、目隠しをされた状態で誰かがくすぐろうとすると、予測するための信号がないので、特に感じやすくなるわけです。くすぐられる前からゾクゾクしてしまった経験がほとんどの女性はおありでしょう。  また、「くすぐったさ」というのは、性に密接に関連した心理的な現象があるのです。くすぐられる側にある種の心の状態がなくては、くすぐったいと感じられません。逆にいえば、ある心理状態では、ものすごく感じることにもなります。  例を挙げてみると。子供は、知らない人にくすぐられるより、家族にコチョコチョされるほうがずっとくすぐったがるものです。また、少年は、少年同士よりも、少女に触られたほうがくすぐったがりやすいのです。  相手に対して、恐怖心よりも受容する気持ちがあり、さらに、性的な要素を感じていると、くすぐったさ(快感)が倍加するのです。  ですから、目隠しプレイをするときは、黒い布で巻いて、暗黒の世界で、彼女さんの耳元から首筋、肩へとたくみな言葉、愛撫をされてる最中に、肩から下は何くるのであろうかとワクワクゾクゾクしてくるというわけです。  なかでも、ベットの場合で、目隠し、手足を縛ってのプレイが女性としてのエクスタシーを得られるのが多いそうです。 以上でした。  

noname#77936
noname#77936
回答No.1

そうですね…。あくまで私の場合ですが。(あっ、因みに私は女性です。) 私の場合、基本的には白いハンカチとか、手ぬぐいですかね。 アイマスクとかで厳重に目隠しされるより、柔らかい布の方が楽しみやすいと思います。 白い布だと布の厚さにもよりますが、うっすらと目をあけると僅かに彼の影が見えてこれから何が始まるのかと、期待をそそられます。 あと、プレイに及ぶ時は、彼(質問者さん)が目隠しをしてあげてください。 自分で目隠しするより、彼に目隠しをしてもらった方がムードがでると思います。 私の彼は、優しくハンカチを目に当ててゆっくりとハンカチの端を結び合わせて目隠しをしてくれました。 この方が、なんか雰囲気が出ていいと思います☆