• ベストアンサー

体がたくましい男性が好きな女性へ質問です

kaisaimapの回答

• ベストアンサー
  • kaisaimap
回答No.2

あたしも背が高いほうなので、背の高いがっちり系はタイプです。 けど実際お付き合いしたのは細身の人が多いです。 『背の高い人が好き』 『背が高くてもあなたが好き』 ってひとなら、あたしより身長の低いひとでも付き合います。 違う部分に魅力感じてしまったら、見た目関係なしです。 お互い依存しない自立した関係を保てる人には、長く魅力を感じ続けました。 結局最終的に見た目はそんなにも重要ではないです。 どっちかいうと、清潔感とか、人間としての魅力のほうがウェイトでかいです。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もともと見た目をあまり気にされない方なのですね。