• ベストアンサー

ハワイでインターネット

急遽、海外旅行に行くことになったのですが、ハワイでインターネットをしたい場合は、どのような手段があるのでしょうか?当方ノートパソコン所有 インターネットカフェで日本語対応ができるパソコンがある所でもいいのですが・・・

• noro3
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.1

現在お使いのパソコンで使用可能ではないでしょうか。 プロバイダはローミング(アクセスポイントがハワイにもある)が可能かどうかを調べてください。不可能でしたら、対応策を考えねばなりません。 また回線チェック等の機器が必要の場合があります。 詳しくは下記HPで。

参考URL:
http://www.aitech.ac.jp/~furuhasi/mobile/index.shtml